仕事で介護家庭で育児の男のブログ

ゆうたです。 私 30代半ば男(介護職7年目) 妻30代子供7月に出産予定 自分にあった仕事の仕方でセミリタイアを発信していきます('ω')ノ

180万円貯める最適解(o^^o)

こんにちは

 

こんばんわ

最近はミロという飲み物が大好きなゆうたです。

 

介護職の低収入でも

楽して180万円を作るのやり方

を書いていきたいと思います。

 

結論は

毎日コンビニ行くのをやめて

お弁当(おにぎり)、マイボトルを

用意し、浮いたお金は

積み立てる(*'▽')

 

 

前提として明日お金が増える!

短期間で10倍の投資話がある!

 

は詐欺ですのでシャットダウンしましょう(*'▽')

お金を増やすには

 

時間を味方につける

事業を起こす

お金の勉強をする

 

位しか基本的にないと思います(/・ω・)/

 

 

僕は以前はコンビニに毎日500円

夜勤の時は1000円位使っていました(-.-)

 

500×30=1万5千円

1万5千×12か月で18万円

 

 

年間18万円貯まるのです(*'▽')

 

 

コンビニをやめてお弁当を作るだけで

毎年18万円!

10年後には180万円

20年後には260万円(/・ω・)/

 

 

生活を1つ変えるだけでこんなにも

お金が貯まるのです。

 

凡人がお金を貯めるには

コツコツの積み重ねが大切です(^_-)-☆

 

習慣になりさえすれば苦になることは

ありません!それは僕が保証します(*^▽^*)

 

 

ここまで読んでそんなの無理と

思われた方!

まずは今日!今日だけやってみる!

f:id:nicday:20210319104348j:image

 

 

そのあとはまた明日!

なんなら2~3日に1回でも良いです!

ぶっちゃけこの方法で得れる物は

 

お金はもちろんですが、

行動するという事

行動したという事実が得れる

 

のが大きいと考えます!(^^)!

 

お弁当と飲み物を外で買わないという

シンプルかつ小さいことですが

そこからの1歩が次に繋がります(*^▽^*)

 

 

まとめ

 

コンビニをやめてお弁当とマイボトル

にして500円貯金を毎日続ければ

可能性は無限大(/・ω・)/

 

習慣にすればほかの事も気になり

行動力が身についてくる(^_-)-☆

 

 

お金の重要性に気が付けてもらえればうれしいです(*^▽^*)

 

 

 

最後までよんでくれておおきに(^_-)-☆