仕事で介護家庭で育児の男のブログ

ゆうたです。 私 30代半ば男(介護職7年目) 妻30代子供7月に出産予定 自分にあった仕事の仕方でセミリタイアを発信していきます('ω')ノ

未経験でも最低月1万円可能な副業やってみた(^_-)-☆

こんにちは

こんばんわ

 

ミロ好きなゆうたです(*'ω'*)

 

今日は僕がやった副業の中で

未経験でもやれば月1万円は稼げる副業を書きます!

 

それはウーバーイーツの配達員です(^^)/

 

そう労働型の副業なので楽して稼げる系では

ありません( ;∀;)

 

 

僕の前提条件は

バイク125cc

3時間×3~5回はやる(^^)/

単価は1件辺り350円~500円位です!

 

報酬発生(距離報酬)は

受け取り~配達完了の間に

発生する。

 

 

 

僕がウーバーを400件近くやって感じた事は

 

・自分で稼げるって素晴らしい

雇われしかやったことなかった僕には

こんな世界もあるんだな(^^♪

 

・意外と簡単にお金貰える(楽ではない)

仕事受ける→店に行く→番号伝える→商品受け取る→

配達先確認→商品渡す→配達完了 を繰り返す('◇')ゞ

バイクの運転はすきなので

僕は楽に感じました('◇')ゞ

 

運転好きでツーリングとか行く人は

苦にならないと思います(^^♪

 

・好きな時に始めれて、好きな時に終われるの最高(^^)/

僕の稼働は大体休みの日に

10時~14時位で稼働して大体4000円前後

時給1000円くらいです('◇')ゞ

 

急に予定が入ったりしてもスマホのタップ1つで

やめれるし

間に用事済ませながら働いたりもできるので

すきま時間にもぴったりです('◇')ゞ

休みの日に体動かせてお金貰えるって最強やん(^_-)-☆

ってなりましたww

 

 

 

・自分との闘い(-.-)

いいことばかり書きましたが

悪い事も

配達依頼がこない事もあるので

ある意味忍耐も試される(*_*;

 

商品引き取りは報酬発生しないので

仕事まわってきても遠いお店を受けるか

拒否するかの駆け引きで試される(+o+)

僕は基本全部受ける( ;∀;)

 

自転車稼働だとメンタルと体力の

負担も大きいと思います(゜o゜)

 

報酬にこだわりすぎると

精神消耗して嫌になると思うので

自分の気持ちと相談して

嫌に感じたらやめる

事をお勧めします(^_-)-☆

 

 

 

配達員に興味もった方はこちらから登録できます

ので是非是非

 

https://partners.uber.com/i/8flwfc

 

 

 

最後までよんでくれたおおきに('◇')ゞ