仕事で介護家庭で育児の男のブログ

ゆうたです。 私 30代半ば男(介護職7年目) 妻30代子供7月に出産予定 自分にあった仕事の仕方でセミリタイアを発信していきます('ω')ノ

お腹の赤ちゃんはよく○○する♪

こんにちは

こんばんは

 

最近ようやくHOI4で日中戦争に勝利したゆうたです('ω')ノ

 

 

今日はおなかの赤ちゃんのお話ですが

よく

 

胎動するのですw

 

 

思っていた以上に胎動するみたいで

奥さんもびっくりしていますし

胎動がおもしろくて僕もお腹に手をあてたりしています。

 

とんだ幸せアピール記事になっていますね。。。

 

ですがふれあいは重要らしいのでさわったほうがよいです。

産まれてからは共働きになるので今の内にふれあいですw

 

ですが産まれたら仕事辞めて育児するのもありかなー!

と最近では思います。

 

介護の仕事は嫌いではないですが、別に好きでもありません。

続いてるだけで、生活のためなのがでかいです。

一方妻は仕事大好き人間!

家にいてもなにしていいかわからない人間!

 

なので主婦には向いていませんw

 

僕も適正あるのかわかりませんが。。。

 

主夫系ブログでも見てみようかな。

 

ただの雑談でした(*^▽^*)

 

 

最後まで読んでくれておおきに('ω')ノ