仕事で介護家庭で育児の男のブログ

ゆうたです。 私 30代半ば男(介護職7年目) 妻30代子供7月に出産予定 自分にあった仕事の仕方でセミリタイアを発信していきます('ω')ノ

4月の収支

こんにちは

こんばんは

最近はひろゆきの動画をよく見てるゆうたです(^^)/

 

 

今日は4月収支を公開します。

収入

総収入310000円

 

給与230000円

PC売却80000円

 

支出

総支出214100円

 

家賃50000円

イデコ23000円

クレカ内訳

ノートPC48000円

ガス代4400円

電気代3700円

自動開閉ゴミ箱13000円

食費20000円

積み立て投資50000円

書籍2000円

クレカ訳141100円

 

合計+95900円

 

昨月はPCと自動開閉ゴミ箱の引き落としがあり結構支出が多いです。

PCは動画編集やゲームで使うと思い購入しましたが・・・

動画編集は挫折、ゲームはswitchやPS4で事足りる。

 

PCゲームはやりづらいなーとかんじました(;_:)

PCが16万円で買い8万円で売れました。

購入1年前で半値になる現実投資として買ったので損切ですね。

 

 

どうしてノートにしたかというとブログとネットしかやらないので

デスクトップPCは大きくて場所とるし

電源入れるのも面倒になったからです(^^)/

 

 

今月は9万円もの+なので投信追加でもしようとおもいます('ω')ノ

 

 

最後まで読んでくれておおきに('ω')ノ