プレミアプロ解約忘れの時の返金方法教えます。
こんにちは
こんばんわ
最近は貧血に悩まされているゆうたです(+o+)
今日は昨年動画編集を勉強したとき(今はやってない)
プレミアプロの全部使えるプランを年間で払っていました。
それが3月更新で毎日のクレカ利用チェックで
みつけました(^_-)-☆
5万円は無視できない…
という事でサポートにチャットしました。
TELは繋がらない20分とか待たされるので
勤務中にできるのがチャットのメリットです('◇')ゞ
初回支払いから14日は返金対応します!
とキャンセル規約にも書いていたので余裕でチャットしました
が
初回支払いとは更新日ではなく
1番初めに払った日との事ww
1年前やんww
無理なのか~と思い分かりました。
とチャットに書こうと思った時
料金発生日に連絡してるのもあり
納得できないと送ったら
ちょっと相談してきます。
との事
ドキドキ
結果は
今回は特別に返金対応してくれる。
との事でかなり特別感をだされました(^^)/
その後このようにメッセがきて
2日後にはクレカから消えていました。
さすが大手仕事が早い(*'▽')
アドビに感謝!
返金できないと言われたときに
引き下がらなくてよかった(*'▽')
解約し忘れのサブスクは大体返金対応してくれる
のかな?とかってに思いました。
ですが更新日からできるだけ早く
気づいたら連絡するを
心掛け納得できない事を伝えると
分かってくれる感じがしました('◇')ゞ
みなさんも解約し忘れあれば返金チャレンジしてみてくだし(^^♪
最後までよんでくれておおきに(*'▽')