仕事で介護家庭で育児の男のブログ

ゆうたです。 私 30代半ば男(介護職7年目) 妻30代子供7月に出産予定 自分にあった仕事の仕方でセミリタイアを発信していきます('ω')ノ

プレミアプロ解約忘れの時の返金方法教えます。

こんにちは

こんばんわ

 

最近は貧血に悩まされているゆうたです(+o+)

 

 

今日は昨年動画編集を勉強したとき(今はやってない)

プレミアプロの全部使えるプランを年間で払っていました。

 

それが3月更新で毎日のクレカ利用チェックで

みつけました(^_-)-☆

5万円は無視できない…

 

という事でサポートにチャットしました。

TELは繋がらない20分とか待たされるので

勤務中にできるのがチャットのメリットです('◇')ゞ

 

 

初回支払いから14日は返金対応します!

とキャンセル規約にも書いていたので余裕でチャットしました

 

初回支払いとは更新日ではなく

1番初めに払った日との事ww

1年前やんww

 

無理なのか~と思い分かりました。

とチャットに書こうと思った時

料金発生日に連絡してるのもあり

納得できないと送ったら

 

ちょっと相談してきます。

との事

ドキドキ

 

 

 

結果は

 

今回は特別に返金対応してくれる。

との事でかなり特別感をだされました(^^)/

 

 

f:id:nicday:20210331070958p:image

 

その後このようにメッセがきて

2日後にはクレカから消えていました。

 

さすが大手仕事が早い(*'▽')

アドビに感謝!

 

返金できないと言われたときに

引き下がらなくてよかった(*'▽')

 

 

解約し忘れのサブスクは大体返金対応してくれる

のかな?とかってに思いました。

 

ですが更新日からできるだけ早く

気づいたら連絡するを

心掛け納得できない事を伝えると

分かってくれる感じがしました('◇')ゞ

 

みなさんも解約し忘れあれば返金チャレンジしてみてくだし(^^♪

 

最後までよんでくれておおきに(*'▽')