仕事で介護家庭で育児の男のブログ

ゆうたです。 私 30代半ば男(介護職7年目) 妻30代子供7月に出産予定 自分にあった仕事の仕方でセミリタイアを発信していきます('ω')ノ

介護職の非正規労働戦略

こんにちは

こんばんわ

 

最近は朝起きるのが辛くないゆうたです(^^♪

 

 

今日は介護職の非正規での働き方

についてです。

 

昨日こんな方をツイッターでみつけました(^_-)-☆

https://twitter.com/noranora0259?s=21

 

のらさんという方で

夜勤で稼いでらっしゃり

 

お金貯めて将来は働く時間を

減らしていかれるご様子で僕の方向性と似ているなー

 

と思い共感できました(^_-)-☆

 

正社員でなくても今現在これだけ

稼いでらっしゃるのは凄い!

 

僕は労働時間は

低収入でも貧乏サイドFIREならできる(/・ω・)/ - 4年でセミリタイア目指す介護職員夫 (hatenablog.com)

こちらでも書いていますが

理想は週3です(^^♪

 

現実週4になりそうww

 

おそらく週3でも生きてはいけますが

暇になりはたらいてそう(-.-)

 

施設×訪問介護×フードデリバリー

 

今は辺りで稼いでいきたいと考えています(^^♪

訪問介護は今度面接いくので楽しみです(^_-)-☆

 

施設は今やっているのでクリアできます。

フードデリバリーもなんとか稼げてるのでクリア!

 

訪問は初体験なので未知です(;´Д`)

基本的にガサツなので大丈夫かな( ;∀;)

施設では気をつけながらやっています。

 

 

セミリタイアや投資の事を考えると

毎日たのしいですww

 

あと産まれてくる子供のためにも

緩く頑張ります( `ー´)ノ

 

 

最後まで読んでくれておおきに(^^♪