仕事で介護家庭で育児の男のブログ

ゆうたです。 私 30代半ば男(介護職7年目) 妻30代子供7月に出産予定 自分にあった仕事の仕方でセミリタイアを発信していきます('ω')ノ

赤ちゃんが逆子な話(*^▽^*)

こんにちは

こんばんは

 

最近はドラクエ10ふっきしようかな?

と思っているゆうたです!(^^)!

 

 

今日は赤ちゃんの話なのですが

 

この間妻が定期健診に行って

逆子であることがわかりました。

 

このままの状態だと帝王切開らしいので

早く元に戻ってねと言わんばかりに

逆子体操頑張ってはります('ω')ノ

 

検診の前日の話なのですが妻のお腹を

触っていたらいつもどうり

動きだしたのですが

 

 

ゴロゴロ!グッグッグ!

みたいな感じで

今までにない位動き出して

恐らく逆子になった瞬間を感じれた

瞬間だったと思います。

 

そろそろ赤ちゃんに必要な物品を

準備しなくてはな~

と思っている内に回りが結構くれたり

 

買ってくれたりして意外と実費は

防げそうです。

 

 

そういえばツワリの時は食べれる物を

食べてもらいましょう!

作ってあげると美味しいといわれ感謝されて

お互いウィンウィンです('ω')ノ

 

とりとめのない感じでしたが

赤ちゃん会えるの楽しみです。

 

 

最後まで読んでくれておおきに( ^^) _U~~